fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



おかね

今日、5時半に起きて岐阜にレッスンに行きました。
いつも駅に少し早めに着くので、パン屋さんでパンとコーヒーをいただくのが木曜の日課です。14時過ぎまでレッスンなので、お腹がすいてしまうのでね。

今日は違いました。

家を出て、バス停に着いて気づいたのは、

『財布がない』

という事実

昨日使った鞄にいれたままとすぐに気づくも、戻ったら遅れてしまいます。

幸い、バスと地下鉄とJRはカードで乗っているので目的地までの往復はできますが、今日はそこのレッスンの後名古屋に戻ってまたレッスン
腹ごしらえをせねばならないのでやっぱりお金が要ります。

今日の仕事場は、ゆっこさんのご主人と一緒なので、すぐに
快く貸して下さることにほっと安心。ありがたや。

カード類もみんな財布に入れてるから下ろすこともできず、やっぱり現金って必要ですね。

おサイフケータイとやらはまだ使ったことがありません。こういう時役に立つのかなぁ?

明日からは財布持ったかしっかり確認することでしょう…

遠出の日じゃなくて、ほんとによかった。

by稲み

この記事に対するコメント

財布を忘れるとは、あの、パーフェクトな稲垣さんが?

なんか信じられません!

それでも、きちんと遅れずにレッスンに行く所は、さすがですね。

お金も貸して貰えたみたいで、よかったですね。

僕なら、遅れても取りに帰ります。何かあった時不安ですから。

やっぱり稲垣さんは、演奏でも、私生活でもパーフェクトプレイヤーですね。

尊敬しています。これからも頑張ってくださいね。

稲垣さんのピッコロトランペットは素敵で、大好きです。
【2009/10/02 01:01】 URL | 笛吹き #-[ 編集]

演奏と同じですね。
トラブルにあっても焦らず自分を見失わず対処する…。

さすがです!
【2009/10/02 08:22】 URL | おさいべ #-[ 編集]

ぷぷっ☆
やらかしたね~~。
私はお財布にお金がない事がよくあります・・・。
【2009/10/02 22:36】 URL | hina #-[ 編集]

あらら!
大変な一日でしたね
でも、ゆっこさんの旦那さんがいて良かったですね。
私も連休明けの出勤時、いざ買おうと思ったら財布忘れてました。

しかし、5時半起きとは早いですね!
頑張ってるんですね。

hinaさん
財布にお金が無いことよくあるんですか!
【2009/10/02 23:41】 URL | みのちゃん #1wIl0x2Y[ 編集]

 こんばんは。
 久しぶりにカキコさせていただきました。

 空腹になることを含め、ゼニ(お財布)が無い不安には、私は勝てないです。。。

 モノを忘れてしまうことは誰でもあることだとは思いますが、肝心なのはその時の対処なんですね。  (レッスン時間に)穴を空けず、乗り切る稲垣さんの対処に
「やっぱりプロなんだな~、プロ魂。」と思いました。(当然!!と言われる事を承知で、そう思いました。

では。
 
【2009/10/03 20:47】 URL | masa suzuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/1325-68da48bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)