fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



大須オペラ千秋楽

本日、約1ヶ月にわたって公演を行ってきた大須オペラが千秋楽を迎えました。
お客さんは大入り満員。さすがに楽日は盛り上がりが最高潮でした。

二回公演という日も何日かあり、今日もそうだったのですが、オケをはじめ、役者さんたちなんかすごく大変だっただろうなあと思います。
でも、気持ちのよい汗を流し、最後までしっかり歌いきっていました。

今日の夜公演はなんとオケのメンバーにも役者と同じようなメイクをした人がちらほら。女性はみんな頭にバラをつけ、男性はピンクや赤のポケットチーフを身につけて臨みました。楽しかった♪

今日乗り番でないメンバーも駆けつけ、アンコール何回やったかわからないほど大盛り上がりの夜でした!!

この大須オペラをやっている「スーパー一座」の看板役者、間瀬礼章さんはロゼとも共演してくださったこともあります。役者さんなのに、歌がめちゃめちゃうまいんです。ロゼに来てくださったときも歌ってくれましたよね。今回は闘牛士エスカミーリョ役で登場でした。

そして、私がファンなのは今回ホセ役で登場の水谷真人さん。かっこいいんです!!今日の夜公演の名曲「花の歌」はサイコーでした!

来年も大須オペラは上演されるようです。演目は未定ですが、楽しませてくれること間違いなし!今年見逃した方はぜひ来年行ってみてくださいね。楽しかった~!!

by稲み

この記事に対するコメント

そうなんです。ほんとカッコいいです。水谷さん。千秋楽が終わった後、外に出てきた水谷さんと写真撮っちゃいましたよ。
【2007/08/05 22:26】 URL | 姫 #R2M1Ieao[ 編集]

姫さま
ようこそおいでくださいました。大須オペラもロゼのブログも!
水谷さんはあの透き通った目が大好きです。
昨日東海テレビで放送された「夢のチカラ」ご覧になりました?水谷さんのドキュメントだったんですよ。
【2007/08/05 22:45】 URL | 稲み #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/620-dcd7bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)