fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



元気です♪

みなさん、お久しぶりです。
私は、元気です!

ここ1か月くらいの間に、いろいろなことがありました。

まず、一番大きな変化は、職場が変わったこと。
昨年9月に入団した、日本(旧大阪)センチュリー交響楽団をこの7月に退団しました。
わずか11か月という短い間、オケのみなさん、事務局のみなさんにたくさんたくさん仲良くしていただいて、お世話になって、いろんなことを教えていただきました。センチュリーは、本当に私を大切にしてくれました。
いろんな曲も経験できて、1番を吹いたり2番を吹いたり、大変だけど楽しかったし、成長できたような気がします。仕事以外にも、ボウリングや卓球をしたり、飛行機をみたり、ライブに行ったり、アウトレットに行ったり、とても楽しかった。
だから、お別れのとき、たくさんたくさん泣きました。
私は新しい道に進むことを選んだけど、それを理解し、多くの人が祝福してくださり、幸せです。
センチュリーの皆さん、本当にありがとうございました。

そして、8月から新しい職場、京都市交響楽団に入団しました。
まだ、本番2回しかしてませんが、メンバーはとても歓迎してくれて、仕事ぶりを労ってくださったり、ごはんや飲みに連れて行ってくださったり、関係をちゃんと築こうとしてくれます。とても嬉しいことです。
失敗もすでにしているけれど、安心して仕事をしていける雰囲気を作ってくれます。
これからの京響での生活、楽しいばかりじゃないかもしれないけど、わくわくです!

吹奏楽コンクールの審査もしました。3日連続はきつかったけど、子供たちの熱演に、うるっときたりどきどきしたり、楽しかったです。

フルート3重奏のためにプチ編曲もしました。短いの3曲。楽しかった!フルートが前より好きになりました♪
ちなみに、そのうちの1曲は「六甲おろし」です。恥ずかしながら知らなかったもので、これを機に知ることができてよかった~。

NHKのラジオ放送、名曲リサイタルに出演しました。これは・・・ちょっと調子悪くて、やば!!って曲もあるのですが、センチュリーからたくさん来てくださって、感激しました。ちょっと泣きそうでした。
よいピアニストにも恵まれ、楽しい収録でした。でも、やっぱりトークはへたっぴだ~。
来月ラジオ放送あるみたいですよ・・・・・。(あんまり大きい声じゃ言えない)

そして今日からしばらく休みなので、今日は家でのんびりしました。一歩も出てない!ここんとこ毎日8000~10000歩は歩いていたので、なんとなく運動不足な感じですが、今日はいいか!何回も昼寝をしたり、窓を開けたままミュートをして練習しました。暑かった~。部屋の片づけは全然できてません。
桃をむいて、食べながら書きました。

稲垣路子
スポンサーサイト