fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



武豊音楽祭



2月22日、武豊春の音楽祭が無事終了いたしました。
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
たくさんのお客様にCD・ステッカーを購入いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、館長さん始め、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
ほんのささいな気配りもとてもうれしいです。
楽屋が温かくなっていたり、ケータリングが充実していたり、楽屋への誘導も丁寧にしてくださって、物販にもご協力くださり・・・・。
すべてがとても温かく、気持ちよく演奏させていただきました。

ホールも大きくて、響きも心地よく、素敵なお客様に囲まれ、音楽家冥利に尽きる楽しい一日でした。
前日、21日のジャズの日に、夫が出演していまして。しかも、2公演!!
帰宅するなり、「楽しかった!幸せな一日だったな~」と。きっと私たちと同じだったんでしょうね。

ホール外観も素敵でお散歩するにはもってこいの空間です。
武豊市、やるな~~って感じです!!
武豊のみなさんはこんなすばらしいホールで身近に芸術に触れる事が出来てとても幸せだと思います。
こんな世の中だからこそ静かに芸術を楽しむって素敵な事ですよね。
またいつか武豊・ゆめプラザに訪れたいです。

テューバ加藤日名子



この記事に対するコメント

 前にも何かに書いたとおもいますが、練習日だったので、ご挨拶も抜きで さっと さってしまいました、失礼いたしました。
 そうですね、やるな 武豊ってかんじ。 Mホールの演奏と 両方聴いたのは わたくしと 田中某氏 と 二人くらいでしょうか・・・? わたしには、昨日の 武豊の演奏のほうが ベターのような気がしました。おそらく Mホールの方も 気を使われてはいるとおもいますが、昨日のほうがメンタル的に 楽だったんでしょうか。 
 それとも、わたしの気のせいでしょうか・・・?
ホールの響き のせいですか・・・? v-7
【2009/02/23 15:36】 URL | he-day-key #-[ 編集]

he-day-keyさん
2回も聴きに来てくださってありがとうございます。しかも・・・楽譜まで持ってくださってありがとうございました。
二つ共すごく良いホールだと思います。
どちらもとても吹きやすかった!
また演奏できたら幸せです。
【2009/02/23 23:54】 URL | hina #-[ 編集]

無事コンサート終わったようですね
広い会場で気持ちよく演奏できたと思います。

こんな会場でブラスアンサンブル・ロゼさんの演奏を聴きたかったです。

次回を楽しみにしております。
【2009/02/24 23:58】 URL | みのちゃん #1wIl0x2Y[ 編集]

みのちゃんさんへ

はい!無事終了しました。ホッとしました・・・。
他のメンバーはそんなことないと思いますが、私・・ビビりなんです・・・。
だから演奏会前は落ち着かなくて。
次回、私のビビりぶりを観察してくださいね(笑)
【2009/02/25 00:18】 URL | hina #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/1195-29cef3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)