fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



音楽って・・・

深いな~。

前から思ってましたが、最近また考える人になっていて、すごく音楽について、「考え」てます。

考え出したら止まらず、夜も眠れなく・・?なっている気がしています。

私はここ1年くらい、今までは聴いたことないような様々なジャンルの音楽も聴くようにしています。

気付いたことは、自分の中の音楽が変化してきているのを感じることです。

どう 変化したのかは自分では分からないですが、なんとなく、そう思うのです。

なんだかよくわからない文章ですみません・・・

いま、いろいろ自分の音楽について考えていることは解決するのでしょうか。

しないのでしょうか。

音楽って・・・        深い。 深すぎてもぐってももぐっても、地面がみつからない・・・

そんな状態です。


引き続き、考え続けます。

Tp 近藤 万里子



この記事に対するコメント

美容と健康のためによく寝てください^^
考え事するとよく寝られますよね
【2009/02/26 13:30】 URL | ゆう #-[ 編集]

音楽家の音楽に対する考えは私には分かりませんが
仕事や趣味でも、おおむね共通するのは
あるものに対して深く関わっていくと考え方や見方が変化すると思います。

そして悩みながら、いろいろな事を試み徐々に自分の音楽が
確立してくるのではないでしょうか。

今の万里子さんは、正に自分の方向を見つけようとしている所ではないでしょうか。

音楽の知らない私が偉そうなこと書いて、ごめんなさいです。

頑張れ~
万里子さん。
【2009/02/26 18:51】 URL | みのちゃん #1wIl0x2Y[ 編集]

[井の中のカワズ大海を知らず』 ってことわざしってますよね。 
続きがあるのをご存知ですか?
 『ソラの深さを知る』っていうんですって。空も深いって形容するんですよ! 地面の下の深さを探るより ソラの深さをさぐって 悩んだほうが明るい気がしません。地下の地面の落ち着くところを見つけるのもいいでしょうが、ソラの深さを探ったほうが 可能性がいっぴゃーありそうで ようくない?そらをでて宇宙までいくと希望がみえてきます 国際宇宙ステーションの 日本の実験棟ですけどね わたしらアマチュアでも悩むんですけど プロの方は、その比じゃないでしょうけど なやんで成長する人もいるんで それもまたいいんじゃないですか ただ、吹き出物と 円形脱毛症にはご注意ください。
【2009/02/27 02:11】 URL | he-day-key #-[ 編集]

ゆうさん。
ほんと、よく寝ないといけないですね。
最近は不思議とあまり寝なくても元気なのです。。。

みのちゃんさん。
悩んで悩んで、音楽していったら、いつか何かみつかるのかも。
全然偉そうじゃないです!!
励ましてくださって、ありがとうございます。
頑張ります!!

he-day-keyさん。
『ソラの深さを知る』ですか、きっと、今の気持ちはずっと続くんだと思いますが、いつか希望が見えるように、頑張り続けます!!!
・・・吹き出物、出てきました・・・。気をつけます。
お互い良い音楽ができますように・・・☆
【2009/02/28 17:15】 URL | こんまり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/1197-7347ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)