fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



名古屋公演

名古屋公演が終わりようやく少し落ち着いてきた。
何度経験しても本番は緊張する。
今回、自主公演、金管5重奏、プログラムがきつい・・等、特に緊張した。
いつもと同じ・・いつものように演奏、と、心に念じステージに上がったのだが・・・やはり、舞い上がってしまった。

音楽が外に向かうのではなく、自分の内側に向かうようになりたい。そんな瞬間もあったのだが、まだまだ軟弱な自分と向き合ってしまった。
ああ~、強靱な精神力と体力がほしい。

今、大好きなチャーリー・ヘーデンのNOT IN OUR NAMEという音楽を聴いている。
ロマンティックでハードでいい感じ。
音楽は尊いものだ。神様が人間に与えた最高の芸術だとおもう。すべての芸術は音楽にはかなわないと信じている。だからこそ、私たち音楽家は努力し続けなければいけないのだ。
まだまだ先は永い。頑張ろう。

演奏会ではたくさんのお客様に聴いていただく事ができ、感謝の気持ちでいっぱいだ。
賛否両論あるだろうが、何かを感じてくれたら嬉しい。
この演奏会をするにあたって協力してくれたすべての人々に心からお礼を言いたい。

いつも励ましてくれる澄田さん、juncoさん、心の友メッチ、編曲してくれたテルキー、
HPを支えてくれるカズさん、お手伝いしてくれたオッキー、圭子さん、ケイコちゃん、のりちゃん、真弓ちゃん、雅史くん・・・
私たちは本当に幸せ者です。

ありがとうございました。

ロゼはこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。

さあ、岡崎公演が待っている!!
どんなお客様に会えるのか、どんな演奏になるのだろう・・ワクワクします。
                         by加藤

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

本当にたくさんの方に助けられ、励まされ、見守っていただいてますよね。
特に今回の演奏会では、人も含めて使えるものを最大限に使ってる感じ。
私たちってば・・・・・。

でも、皆さん、本当にいい方ばかりで私たちは本当に幸せ者ですよね。
感謝の心をいつも忘れないようにしましょ。
【2005/09/20 01:56】 URL | 林ゆ #-[ 編集]

コンサート第一陣お疲れさまでした。v-290

こんどは明日ですよね。もう一息頑張ってください。大阪からエールを送っています。

誰かさんのみたいに、川崎あたりで落っこちたりしないと思いますから。
v-407
コンサートのCD出されないんですか? 是非聴いてみたいです☆
【2005/09/21 13:40】 URL | Junco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/121-6e0463bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)