fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



南の島へ!

名古屋公演、岡崎公演も無事終わった。
たくさんのお客様に聴いていただき、懐かしい友人たちにも逢え、嬉しい限りだ。
演奏会が終わり冷静になって録音を聴くと・・・
う~ん・・なんでこんな事になってるの??
へっ?
と、耳を覆いたくなる。このまま聴いていくのが恐くなるのだが、現実を見つめないと・・・
今後の課題が山盛りだ。
なんとなくわかっている事も都合良く見ないようにしてきた事があらわになる。
それを突きつけられるとクリアしなければならない。ここ数ヶ月が自分との戦いで、これから先もそれが続くのだな・・と。

今後の課題も演奏会の事もすべて忘れ、岡崎公演の次の日、飛行機に飛び乗り南の島へ。
名古屋から3時間半、常夏の島だ!
はっきり言って私に南の島はにあわない。
マリンスポーツなど一切やらないし、日焼けなんて・・・シミができただけでも大騒ぎしてレーザー治療に専念しているのに・・・しかし、今回は心身共に解放されたく、ここを旅先に選んだ。

アメリカ領土のはずだがここは海外??日本??と思わせるほど日本語がはびこっている。
見渡す限り海と日本人。

何をしていたかといえば、海岸を散歩したり、プールサイドで飲みながら本を読んだり、CDを聴いたりボッーとしていた。夜になり街へフラフラ散歩。ホテルに帰って寝る。その繰り返しである。

せっかく海に来たのだからマリンスポーツでもと思い、そこから15分ほど船に乗り島へ渡った。
びっくりするほど綺麗な海。そこでボートに乗り沖へ出てシュノーケルをやってみる。
ホントに驚いた!!美しい!!珊瑚礁の海の中を魚たちと戯れる・・・。透明度が高くずっと先まで見える。
人間なんて小さいもんだ。その中の私の悩みなんて取るに足らないもんだな、とウジウジするのがばかばかしく思えてきた・・・
こうして多くの人がダイビングにはまっていくのだな~。

明日からまた音楽付けの毎日がやってくる。
弱い自分もがんばれそうな気がする。
近いうちまた訪れたい。そんな素敵な旅でした!!
              by加藤

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

ヒナちゃん、お帰りなさ~い!
岡崎のコンサート家族で聴かせていただきました。とっても感動しました。ありがとうございました。
金管五重奏っていいな~ってじわっと感じました。もっともっと聴きたいと思わせる演奏でしたよ!曲目、素人なのであまりなじみのない曲も
ありましたが、いい曲ばかり、選曲のセンスの良さ、さすが女性グループならではと思いました。一度ゆっくりお酒でも飲みましょう!
【2005/09/28 09:49】 URL | masako #CcxrkvZk[ 編集]

masakoさま。
ありがとうございます!!
うっうれしいです・・・
これからもがんばるね。
また会いましょう。
【2005/09/28 21:07】 URL | hina #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/129-34701ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)