fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



おかげさま ありがとう


朝、目覚めるとお天気があやしい・・・・
いやいや、晴れ女集団のロゼの事だからきっと晴れるはず、と思っていたら案の定、晴天!!
のんびりゆっくりドライブを楽しみながら八百津まで車を走らせました。
目的地に近づいてくるとのどかな田園地帯、山の空気・・・・。
大仙寺に到着し、門の前でびっくり!
あまりにもりっぱなお寺!
そして・・・コンサートの看板!!!

車を降りた瞬間、静かで静寂した空気感に胸がキュ~ンとなりました。この感じをもっと味わいたく、しばらく辺りを散策しました。こんな素敵な場所で今日はどんなお客様に会えるんだろうか、とワクワクしながらお寺に入って行くと炎天下の中、檀家のみなさまがステージを組み立てていました。汗をかきながらも、そのお顔の表情がなんとも言えず穏やかでやさしいんです。またまた胸がキュ~ンとなりました。
みなさまに笑顔で迎えられ、すばらしいお庭を横切り、奥のお座敷に入ると、涼しい・・・。数時間前からエアコンをつけていてくださったんですよね。またまた胸がキュ~ンとなりまして。
お母さんたちが心を込めて作ってくださったお料理もおいしい・・・・。
みなさんに感謝して、私たちに出来ることは良い演奏をすること、同じ時間を共有する多くの方々に楽しんでいただけたら、そんな気持ちでコンサートが始まりました。
和尚様にも飛び入り参加していただき盛り上げていただきました。
聴きにきてくださったお客さま、スタッフのみなさま、たくさんの方々に支えられ、無事終了することができました。本当にありがとうございました。
終了後もおいしいお料理をいただき、お母さんたちともお話できてとても嬉しかった!
数年前母を亡くした私にとってホントのお母さんが作ってくれた料理のようで、最後まで胸が熱くなりました。

090823_2255021.jpg
こんな素敵なお土産まで~~~♪
忘れることに出来ない素敵なコンサートになりました。
またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。

テューバ加藤日名子

この記事に対するコメント

加藤日名子様
地蔵盆コンサート・ロゼの夕べ!最高の演奏!最高の出会い!すべてにありがとう感謝。
合掌
【2009/08/24 00:20】 URL | 金子政則 #-[ 編集]

私たち闖入者も、かわいいお札を授かったり…浴衣美人からお抹茶とお菓子を頂いたり…と温かいおもてなしを頂戴しました。
主催された方々、ありがとうございました。
おかげさまで、心和むひと時でした。

【2009/08/24 20:30】 URL | いとう #LkZag.iM[ 編集]

お疲れさんでした

私は時々、「栗きんとん」を買いに八百津に行きますが
のどかで地元の人たちも心が丸く良い所ですね。

ロゼさんたちも良い思い出になったと思います
そして素敵な団扇ですね。
【2009/08/24 22:19】 URL | みのちゃん #1wIl0x2Y[ 編集]

金子さま
ホントにお世話になりました。楽しい一日をくださって心から感謝しています。
たくさんの方に出会って元気いっぱいもらいました!!
近いうち八百津に遊びに行きたいです。

いとうさま
三重県からお忙しいのに聴きに来てくださってホントにありがとうございます。
お二人の顔が見えると安心しちゃいます。

娘さんも充実した夏を過ごしましたね。
私の指導している中学も29日に東海大会です。頑張ってほしいです~~。

みのちゃんさん
この秋、栗きんとん買いにいきたいです。
そうなんです!素敵な団扇でしょ♪
宝物になりました!
【2009/08/24 22:38】 URL | hina #-[ 編集]

私も日名子さんの元気な顔を拝見すると、安心します。
そして演奏を聴くと、さらに心が和みます。
屋外での演奏を感じさせない、素晴らしい響きでした。
遠方でしたが、また元気をもらって帰ってきましたよ!
【2009/08/25 01:30】 URL | あつ #-[ 編集]

あつさま
ありがとうございます。
そんなコメントいただけるなんて音楽家冥利につきます♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。また会いたいですv-254
【2009/08/26 00:47】 URL | hina #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/1307-e39c2a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)