fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



石川公演

20090925094753
無事終了~
小松の皆様ありがとうございました☆
母校、地元ということもあって、顔見知りの方がたくさん。
久々に会えて嬉しかったなあ~。

市立高校の先生方にも大変お世話になり…
感謝感謝です。ありがとうございます。

しかし、高校生のパワーはすごいなぁ!
一つ一つエネルギーがすごい!
まあ呆気に取られることもたくさん…。
いやぁ、高校生男子の食欲にはびっくりです。

市立の子は本当に音楽が大好きです。
一緒に演奏して、すごくそれを感じます。
一番嬉しいことです。
校歌を歌うのもホントに気持ちよく歌ってて。
私も歌えるかな、と過去の記憶を呼び戻しつつ。
がしかし、1番、2番、3番と進むにつれて薄れゆく歌詞。
でも市立の校歌やっぱり好きです。

次は60周年??
このまま市立が発展していってくれるのを願って☆

…いやいや、私達が頑張らねばですね。
しっかり、導いていけるように日々頑張らなきゃな、と思った日でした。
なんたってカワイイ生徒達ですから~♪

追伸
写真は美紀さんに撮ってもらったんですけど、一番キレイに撮れる角度なんだそうです。
…がやり過ぎ…?ブリブリになってしまいました…
キレイなお花もありがとうございます☆

BYゆっこ

この記事に対するコメント

小松での演奏、お疲れ様でした。

ロゼの演奏はやっぱり素晴らしいです!

今回は3曲だけでしたが、どれも素晴らしく、また、照喜名さんのトークもよかったですよ。

最後のボレロは圧巻でした。
照喜名さんのソロはさすがの一言に尽きます。

それでも、かなり難しそうでした。

僕としても、Tシャツを見せられて、よかったと思っています。

また、演奏会でお会いしましょう!
【2009/09/25 10:25】 URL | 笛吹き #-[ 編集]

なかなか普段MCトークしないので、お恥ずかしい限りです。
こればっかりはなれないです…。
ボレロはトロンボーン奏者にとって一つの壁ですから。
しかも、生徒が隣にいるというプレッシャーもイヤな感じです。
まあ楽しかったんですけどね…
【2009/09/28 23:57】 URL | ゆっこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/1321-4a80c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)