fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



サイトウキネン室内楽勉強会


今私は奥志賀に来ています。とても爽やかな気候で、避暑には最高です
ここで合宿みたいなことをしています。今年は金管アンサンブルの勉強会で、ロゼと同じ金管5重奏を一つはバストロで2組分の10人で、ティム・モリソンさん(Tp)と猶井正幸先生(Hr)にレッスンを受けています。
なんて幸せな時間!
朝起きて朝ごはんを食べ、10:00~レッスン。12:00~昼ごはん、14:00~レッスン、18:00~晩ごはん、夜は自由。新しく知り合う素敵な仲間と共に、日々の慌ただしさを忘れて、好きなことに没頭できる。こんな幸せないです。
レッスンは私にとってなるほど!と思うことばかり。いつもなんとなく思っていることをうまく指摘していただきすっきりしたり、自分の気づかないよくない点がわかったり、他の優秀なメンバーに刺激を受けたり。
金管5重奏を4曲と、後半は10人全員で10重奏や5重奏をダブリングで演奏します。
こんな充実した時間を過ごせるなんて本当に幸せです。
仲間たちはみんな私より若くて元気!とても楽しい毎日を過ごしています。スタッフのかたとも仲良くなってきて、食事や移動時間も笑いがたえません。
昨日の夜はみんなで星を見に行きました。練習場所まで車を走らせ芝生にゴロン。満天の星空でした。流れ星をいくつも見ました。

1回めの演奏会が8日にこの森の音楽堂であります。2回めは10日に松本であります。少し遠いですがチケットは安いです!1000円8日はなんと無料です!
どうぞいらしてください

by稲垣路子

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/1555-975d0481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)