fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



運動!

昨日、火の鳥 2回本番 という仕事を終えた後、数名で久しぶりにボーリングをしに行きました。
一緒に行ったメンバーの中には、25年ぶりくらいだ、とおっしゃっている方も!
私はいつ振りだろう~?わからないけど、とにかく久しぶりでした。

スコアは100いったらいいな~と思いながら、みんな真剣にゲーム。
投げ方がおかしいとか言われながらも、スペア3回、ストライク1回の117!!!
わーい!
私、運動はまったくダメで、はじめは心の中で、(ボーリングやるの、恥ずかしいな・・)と思ってたくらいだったのに、とっても楽しかった!みんなでワイワイやるのは、苦手とか関係ないですね!

それからイタリアンに食事に行き、ワインを5人で2本くらい飲んで、結構アツくなったあと、今度は
「卓球に行こう!」
ということになり、私は(ボーリングより苦手だよ・・・ていうかやったことないかも)と思いつつ行ったのですが、
これがまた楽しいこと楽しいこと!!

普通の試合ではなく、1対1で「古今東西○○の名前」とか、3人でラリーをするのですが、打ったら反対のコートに走り、ぐるぐる走りながら打つ。というのをやりました。

古今東西のほうでは、「野菜・果物の名前」、「作曲家」、「曲名」、「楽器の名前」、「指揮者の名前」、フルート奏者同士で「フルート奏者の名前」など。
私は「野菜・果物」の時、相手に「ズッキーニ!」と言われ、「エエエエ!?!?」となって負けました。意外な答えに動揺してはいけません。

3人でぐるぐるは、続けば続くほど疲れてくるし、息もあがって目も回ってきました。
こんなことをしたので、ワインの酔いもすぐに抜けて、さっぱり!
ラケットの持ち方も知らなかった私ですが、何回かは続きましたよ!!

仕事の後の、楽しい運動部でした。やせたかな~?

稲垣路子

この記事に対するコメント

若い頃はボーリングブームでしたが
最近はやってないですね~。

ボーリングにしろ卓球にしろ
上手い下手は別として楽しめば良いですよ
みんなでワイワイガヤガヤとやってストレス発散しましょう。

ちょっとは痩せたかも?
【2010/11/22 22:10】 URL | みのちゃん #1wIl0x2Y[ 編集]

みのちゃんさま。
ストレス発散というわけではなかったのですが、体を動かすってとってもリフレッシュできるんですね。
今のところ筋肉痛はないのですが、すんごい遅くにやってきたらどうしよう・・。
【2010/11/23 20:22】 URL | 稲み #-[ 編集]

私なんか忘れた頃に筋肉痛になるし・・・
知らないうちにアオ丹はできるし・・・
昨日まで出来ていた事ができなかったりするし・・・

あ~ぁ...考えないよーにしよー・・・
【2010/11/24 01:22】 URL | siosio #-[ 編集]

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
【2010/11/24 17:12】 URL | ジャパンカップダート 2010 #NmyheD1Q[ 編集]

siosioさん。
知らないうちに青たん、わかります!
私は飲んだあとよくそうなってます。。。
【2010/11/24 21:44】 URL | 稲み #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/1607-22168935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)