fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



私がラスト…?


さて、新年のご挨拶はどうやら私がラストのようです…。
今年もよろしくお願いいたします☆

私は年末から実家に戻り、実家で年越しし、いまだに実家におります。
久々の長居(笑)

うちの旦那も後から合流し、先に帰宅しました。

さて、こちらは寒いです。
雪が降って、積もって、溶けて、また降って…の繰り返し。
ものすごく積もることはないのですが、それでも雪が降る=寒いわけで。

年末から、こまつトロンボーン・フェスティバルの練習に合流し、年が明けて最後の
追い込みに入っております。
総勢46人。
あの小ホールのステージに全員乗ることができるのか、今からかなり不安。

中高生、一般の方、そして我が師匠&エンジェルスの仲間、いろんな人が集まってのコンサート。
楽しみでもあり、不安でもあり…。
明日、いよいよ、先生&エンジェルスの皆が合流します。
一体どうなることやら。
中高生にとってはホントに貴重な経験となるに違いありません。
楽しんでもらえるといいなあと思ってます。


こまつトロンボーン・フェスティバル
【日時】2011.1.8(土)18時開演(17時半開場)
【場所】こまつ芸術劇場うらら小ホール
【入場料】500円


  BYゆっこ

この記事に対するコメント

北陸は雪がよく降るでしょうね
天気予報を見ると雪マークがよく載ってます!
風邪ひかないようにね。

たくさんの人数での演奏は楽しいじゃないでしょうか
頑張って演奏してください。
【2011/01/07 21:57】 URL | みのちゃん #1wIl0x2Y[ 編集]

本年もよろしくお願いします。

フェスティバルどうでしたか?
若い人たちの刺激になるといいですね!

【2011/01/10 08:51】 URL | いとう #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/1641-fa98a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)