fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



吹奏楽オンパレード

このあっつ~~~い時期、ブラバンハイシーズン。
毎日、毎日吹奏楽オンパレード。

本日、審査員でまたまた吹奏楽三昧でした。
中学生たち、かわいいです!!
どう見ても、この3月までランドセル背負ってたよなって生徒が一生懸命演奏している姿はもう母の気分です。
みんな、頑張って~~と叫びたくなる衝動にかられる・・・。
楽しい一日でした。

昨日は三重県鈴鹿市で一日レッスン。
名古屋を出発する時もこれでもか~と思う豪雨にやられ、やっとこさで到着しました。
帰りもなにやら東名阪高速方面が真っ暗です。時間は18:00。四日市東インター手前からもうもうこれ以上ない、と思うほどの豪雨!!ゲートをくぐるとトンネルがあるんですが、道路半分ほど冠水!早く気がついたので路肩を通って高速道路に入るも、雨で前が見えず、前の車のライトだけがたよりです・・・。トラックが横を通るたびにびしゃ~と水をかけられ、もう怖くて怖くて。こんなにスゴイ雨の高速道路って初めての事です。
弥富インターを過ぎた辺りから、ようやく普通の大雨になり、ホーっとしました。
今朝の新聞をみると土砂崩れで通行止めになってまして、しかも、私が走っていた時間じゃないですか!?
もう少し遅かったら巻き込まれて大惨事だっかたも。そう思うと怖くて・・・。
この夏も無事に過ごせますように~~~。

TUBA加藤日名子

この記事に対するコメント

ご無事で何よりです。
【2011/07/27 08:22】 URL | siosio #-[ 編集]

審査~レッスン~連日お疲れさまです。
この雨のとき、こっちは薄曇りでちょっと降った程度でした。ニュースで見て名古屋方面はすごいことになってたんだと・・・。
車の運転もこういう雨の時は怖いね。気を付けてね。
数か月前まで小学生だった子たちが過酷な練習を頑張ってる姿、私の時もびっくりしましたもん。やれることがどんどん広がっていく時期ですね!
【2011/07/27 13:50】 URL | masako #w50H46U6[ 編集]

審査員でしたか
お疲れさんでした。

ありゃりゃ!
危ないところでしたね
神様が守ってくれたのかも。
【2011/07/27 22:02】 URL | みのちゃん #1wIl0x2Y[ 編集]

siosioさん

ホントに無事でよかったです!今日は津だったんですが、土砂崩れ現場を横目で見て、ドキドキしながら帰ってきました。

masakoさん

子供はかわいいねえ。一生懸命な姿は感動するよ!明日から5日間合宿です・・・。ぐうたらしたい!!

みのちゃんさん

神様が守ってくれたんですかね!!
嬉しいです。もしかして私が雨女かもしれないです。

【2011/07/29 00:38】 URL | hinako #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/1739-4eb412e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)