FC2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの東京

先月、今月と立て続けに、金管アンサンブルで東京に行きました。
すごく久しぶりの東京!でも観光は全然できなかったのですけど。
場所はJTアートホール、アフィニス。JTビルの中にあり、当たり前と言えば当たり前だけど、今時まずないだろうビル内にたくさんある喫煙所!が印象的なところでした。
キャパ250席ほどの小さなホールですが、めっちゃ響くいいホールです。

先月も今月も金管10重奏。先月は地方都市オケマンで構成された【Japan Symphony Brass RING】。北は札幌交響楽団から、山形交響楽団、群馬交響楽団、大阪フィルハーモニー交響楽団、京響、愛知県芸、セントラル愛知交響楽団のトロンボーン、松谷聡美さんも。初めて会うメンバーもいましたが、すぐに打ち解けてすごく楽しい数日間でした。またやりたい。
今月は京響ブラスアンサンブル。まさか東京公演ができるなんて思っておらず、みんな張り切って頑張りました。おかげさまでどちらもたくさんのお客様に恵まれ、中には両方来てくださった方も。澄田さん、ありがとうございました!!
はるばる愛知から来てくれた子もいたり、東京のオケの方もお忙しい中来てくださったり、ほんとに嬉しかった。そして、何より、ほんとに仲が良くて信頼しあっているのがよく伝わって来たアンサンブルだった、と言っていただけたのが嬉しかったです。
打ち上げももれなく盛り上がり(過ぎちゃった)。
差し入れいただきすぎて持ちきれないよーと嬉しい悲鳴と共に帰宅しました。
たくさんいただいた差し入れの中で、はじめていただいたこれ。

あの有名な人気のラスク。の、ホワイトチョコかけ!めっちゃ美味しい~そして、知らなかったのは、このラスクは群馬のお菓子だったのですね。皆さんご存知でした~?
来月からは学校も始まるし、また慌ただしい日々が始まります。がんばるぞ!
おまけ
今日作った肉巻きデコポン。甘くて美味しい!

稲垣路子

この記事に対するコメント

「肉巻きデコポン」 ?
あの柑橘類のデコポンですか? 豚肉で?
柑橘類に目がない私としては見逃せないワードでした (^_^)v
【2013/03/17 23:21】 URL | 森崎 #-[ 編集]

森崎さま
そう、柑橘系のデコポンです。
デコポンは中の皮が柔らかく、そのまま豚肉に巻いて焼くだけでとても美味しかったです!ほんとはデコポンでソースも作れると一番いいのですが、そこまではしませんでした。
【2013/03/21 00:05】 URL | いなちう #-[ 編集]

路子さん
是非我家でもやってみます!
ありがとうございました m(..)m
【2013/03/21 14:14】 URL | 森崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/2017-3c66082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。