CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一宮市消防音楽隊

皆様、お元気ですか?
最近の私は、仕事に遊びに、かなり充実した日々を送っています(笑)

私と万里子さんが所属している「一宮市消防音楽隊定期演奏会」が11月10日に一宮市民会館であります。今年度から常任指揮者に鈴木竜哉さんをお迎えし、新しく生まれ変わった一宮消防音楽隊!(笑)
2時間のリハが終わるとグッタリです。

定期演奏会のゲストには津軽三味線の山口さんをお迎えします。作曲家伊藤康英さんに委嘱した津軽三味線と吹奏楽の作品はすごーーーく良いです!
是非たくさんの方々に聴いていただきたい‼

11月10日(日)13:30~
一宮市民会館
入場無料

お待ちしていまーす!

テューバ加藤日名子

この記事に対するコメント

一宮消防音楽隊の定期演奏会、残念ですが行けそうにありません。

同じ日に中部楽器技術専門学校の文化祭があり、そちらに行く事にしました。
どちらかがズレてくれればよかったですが仕方ありません。

三味線協奏曲聴きたかったです。

今年も素晴らしい演奏で会場を魅了して下さい。
日名子さん、近藤さん、頑張ってくださいね。

佐野さんやアイリスの皆さんにも宜しくお伝えください。

またどこかの演奏会でお会いできるのを楽しみにしていますね。
【2013/11/08 19:01】 URL | 前川 #-[ 編集]

聴きに来てくださってありがとうございました!
一宮市消防音楽隊はいかがでしたか?
またいらしてください^_−☆
【2013/11/11 20:48】 URL | 前川さん #-[ 編集]

一宮消防音楽隊定期演奏会、結局行く事にしました。どうしても三味線協奏曲を聴きたかったのです。

もちろん演奏は素晴らしいの一言につきます。

三味線の山口さんも素晴らしい演奏で、会場を魅了していましたね。

消防音楽隊も指揮者が変わって、あれこそ吹奏楽!と言う演奏でした。

佐野さんのテナーサックスがかなり目立っていました。勿論日名子さんのチューバもよく聞こえていましたよ。

あのメンバーで、無料とはもったいない位です。
ありがとうございました。
【2013/11/12 12:09】 URL | 前川 #-[ 編集]

前川さん

いつも応援ありがとうございました。お忙しい中、一宮市消防音楽隊を選らんでくれてありがとう。
津軽三味線、ステキでしたね!
生まれ変わった消防音楽隊をこれからもよろしくお願いします。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

テューバ加藤日名子
【2013/11/13 12:30】 URL | 加藤日名子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/2051-e5482411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。