fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



おしゃべり

先日のロゼの練習後の食事時の話。

ま~ほんとに、女5人集まれば、一瞬たりとも話が止まる事はない。

練習のときもそうだが、いつも可愛いのは近藤さん。
とぼけたことを真剣に言ってきたり、自分がずっとツボにはまって可笑しいことを、「ちょっとどうしてもいいたいんですけど」と挙手してきて話し、みんなを楽しませてくれる。

私は、演奏会や買い物など、割とどこでも1人で平気で行く。最近はラーメン屋に1人で行ってみた。案外、平気!1人ラーメンをしている自分が面白かった(笑)
でも、こんマリは強く勧められた演奏会のチケットを、1人はイヤなので「じゃあ2枚」と、行く人も決まってないのに2枚購入した。それは前の記事につづく・・・(笑)

6月の季節の曲を探していて、梅雨から「雨」の曲や「ばら」の曲をみんなで出している時、
「とんぼ・・・・。赤とんぼはどうですかっ?(真剣)」
とか。
とにかく、かわいいです。ラッパも素直だし、いつも一生懸命だし、みんなをなごませてくれる。ロゼに欠かせない存在です。

ロゼのメンバーはそれぞれみんな個性的。A型がいません。ほんとにみんないろんな考えをもっていて、こうやって集まって話をするととっても面白い。いつまでも大事にしたいものです。

こんまり、君のことばかり書いてごめん!!いつか仕返しされるのかしら?!?!

                          by稲み

この記事に対するコメント

稲みさんと、こんマリさん。ひょっとしたらタイプは正反対なのかもしれませんね。

ただ、ロゼの活動を通じて、経験年数の少ないこんマリさんをはじめ、全員が音楽家として成長していくのが、理想的ですね。

芸術の高みがみなさんを待っているとおもいます。がんばれ、team Rose !
【2006/04/15 22:01】 URL | 澄田涼太郎 #pHC1.z1U[ 編集]

近藤さん、ホントにかわいい!
いやいや、稲垣さんもかわいいよ。
【2006/04/16 00:57】 URL | hina #-[ 編集]

若いって素晴らしい  ♪♪   
5人で話してる時に よく思うんですよ。

それにしても澄田さん、タイプの違いとは、鋭い読み!  
【2006/04/16 21:07】 URL | 美紀 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/278-5695daf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)