fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ご近所事情

この春から我が家の周りは少し変化している。(私の身の回りは変化無しです)
まずお隣、西側の家族が引っ越しをして行かれました。ある日引っ越し屋のトラックがて。
また北側のお隣は家を取り壊して新築中。こちらは思ったより重機の音が朝から激しく、窓を開けるのが辛い。
もう少し離れて徒歩10分の所に大型マンションができて、この4月から何十世帯も住んでいる。  半分はまだ建設中。
みんないったいどこからやって来るの?
そのためかどうか、外食しようと出掛ければ近場はどこも待っている様子。
『え~!何で?ここはそんなに人気なの?』少しでも美味しかったら予約ですかねえ~。

少し前に運動をかねて散歩していると、空きになっていたお店の改装が始まったことがわかった。
この店、昔はステーキのあさく○ だった。その後店内は改装されて本屋になった。
本屋さんのオーナーは猫好きだった様で、店内に2、3匹。外では野良がいつも餌をもらいに来ていた。
犬にも理解があって私が犬の散歩のついでに行ったときなどは、外につないでいたら『どうぞワンちゃんも一緒に入って良いですよ』と言ってくれた。
最近でこそお犬様とカフェも入れるようになってきたけれどその頃(7年くらい前)は
そんなこと言ってもらったことは無いので遠慮しました。
結構気に入っていたその本屋は広い空間を生かしてベンチもあって座り読み可。
最近流行の本屋でした。写真集、旅行書、ペットなど動物の本も充実、珍しく芸術系も取りそろえてあり、BGMはクラシック、心地良いお店でした。
ある時閉店されていてショックを受けたのはもちろんです。
改装中の店は今度はどんなお店だろう?気になっています。
看板は昔の書店の名前のままに工事はすすんでいる、もしかして再開?
明日も様子を見にてくてく行ってみよう。
              by 美紀




この記事に対するコメント

先日、大好きだったお店に2が月ぶりにいったら閉店してた・・・・。
ホントに、サイクルはやい・・・ね。
ついていけません・・・。
【2006/05/31 22:09】 URL | hina #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/314-929a936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)