fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ラッパ合宿

20060904201531.jpg

 
無事長野到着。
着いたのは21時。後輩が迎えに来てくれて、その足で温泉へ!!

きっ、気持ちよかった~~~。

バスタブのない生活が10日間ほど続いていたので(夏はほとんどシャワーだけど、旅行中はかなり毎日歩いてくたくただったので)、お風呂に入りたかったのだ~~。やっぱ日本人。

合宿先は飯綱高原のペンション。小さなホールのあるペンションでした。その晩は時差ぼけに苦しみました。思うように眠れず。

次の日、午前中は、オーケストラスタディを中心に見ていただきました。
20060905223104.jpg

うん、勉強になります。現役バリバリのプロオケ首席奏者に見てもらえるなんて。しかも、宿泊費だけで・・。先生ありがとうございました。

お昼にカレーを食べて、午後は戸隠へ遊びに。
忍者からくり屋敷や手裏剣道場などで先生も大はしゃぎ。
そしてソフトクリームをみんなでほおばりました(?)。
20060904201523.jpg

写真ではわかりませんが、これは「そばソフト」。そば粉が入っています。すこうし、味もします。

そして、順番がおかしいですが、その後そばを食べに!
戸隠に来たのも、私が戸隠はそばがおいしいらしい、と言ったから、先生がわざわざそういう予定にしてくださいました。
20060904201511.jpg


んまい!!カレーとソフトクリームのあとの蕎麦は最高でした(笑)。

そうこうしているうちに、乗ろうと思っていたバスの時間が過ぎてしまいました。私は明日ロゼがあるので、1泊で帰らなければならなかったのです。
そしたら先生。なんと!駅まで送ってくださったんです!車で!もう感激。大好き。何から何までお世話になりっぱなしでした。

この先生、私の10歳上の大学の先輩でもあり、大学では近藤さんの先生で、さかのぼれば私の入っていたジュニアオーケストラに先生も入っていらっしゃいました。そんなうれしいつながりのある先生。これからも大切にしていきたいです。

楽しい合宿でした!あんまり楽器吹かなかったけど!

by 稲み



この記事に対するコメント

なかなかハードだね~。
戸隠・・大好きな所です。戸隠神社に行くと心が洗われる気がします。
このおそばのざる・・・戸隠で買ってきて家でも愛用しています~。

この後もハードスケジュール・・・
がんばろうね。
【2006/09/05 00:35】 URL | hina #-[ 編集]

とっても充実感が。。信州のおそばはぼくも大好き。つい食べ過ぎちゃう。。

でもしっかり疲れとろうね。
【2006/09/07 22:52】 URL | 澄田涼太郎 #pHC1.z1U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/400-a7c6b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)