fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



奏法。

奏法について、最近とっても悩みが尽きません。
昔から、いろんな人にいろんなことを言われて、私は『受け入れられない意見』というものを経験したことがありませんでした。

だから、何か言われたらそれを真に受けて即実行、これの繰り返しでした。
でも最近、自分の奏法って、なに?? みたいな疑問を自分に抱いてて、それがわからなくて・・。
どの音出してるときが自分の音なのか、自分のイメージすらなくなってるのかも。
って思ったら怖くなってきて、自信が持てない演奏ばかりしてしまう。
そんな自分の演奏を聴いて、また自信喪失。。。

こんな感じで最近凹んでます。

だから最近はいろんなジャンルの演奏を聴きに行ったりして自分の好きな音とか音楽とか探してます。

ヒノテルも最近聴きにいきました。すごいなぁ~って思ったけど、私の目指すところではなかった。
でも、共感するところはすごくたくさんあって、雰囲気とか演奏の楽しみ方とか。いいなぁと思いました。

すっごい暗い感じのブログになってしまいましたが・・・・。

でも結構前向きに、ちょとずつ頑張ってます♪

考えちゃうのって、こんなに怖いことだったとは・・・。
大人になるにつれてどんどん考えちゃう気がします。
大人になるって、いろんな意味で怖いんですね。。。。

明日からまた地道にがんばります。

TP 近藤


この記事に対するコメント

みんなそこを通過したんだよ、こんまりもファイト!!
【2006/10/12 22:47】 URL | 澄田涼太郎 #pHC1.z1U[ 編集]

他人の意見は非常にありがたいけど、いいとこどりしてね。
頑固さも大切です。
【2006/10/12 23:33】 URL | hina #-[ 編集]

そうですね。頑固さ。私にかなり必要なことです・・・・。

澄田さんも励ましてくれてるし、頑張ります♪
【2006/10/14 01:53】 URL | こんまり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/423-0c2914e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)