fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



20061122124009.jpg

昨日、ロゼの練習を終えて家に帰ると、100万本のバラの花束が!!!しかも、父宛に。

よく見ると100万本ではありませんでしたが、実は、私の父が明日で還暦を迎えるのです。それで、父の仕事場の方が(女の人)60本のバラを贈って下さったのです。
母は、「どういう関係?(笑)」とか言ってましたが、お花が大好きだし、家族でお世話になっている方なので喜んでいました。

こんな素敵な演出をしてくれる仕事仲間なんて、いいなぁと思いました。父は幸せです。

先日、我が家も一家4人で還暦祝いをしました。なぜか父のおごりで。
場所は「北陸の味 延楽」。新栄にあるお店で、ロゼも以前そちらのご主人の紹介で調理師さんたちのパーティのお仕事をしましたね。
父は富山県の仕事をしているので、何かと昔からお世話になっているお店です。
魚のおいしいこと!!延楽のママのご馳走でおいしいカニサラダもいただきました。カニサラダってこんなにおいしいのね・・。
父母弟はおいしいお酒も呑んで、みんな大満足のひと時でした。

ひとつ面白かった弟の一言。

「還暦になったら、老後なの?」

爆!!!たしかにいつから老後なのかは疑問ですが、面白かった♪

最近やっと、なくなった祖母の四十九日やらいろいろなことが一段落して、父もほっとしています。
お父さん、長い間お仕事お疲れ様でした。

・・・っていっても、あと2,3年働くらしい?!?!

by 稲み

この記事に対するコメント

お父様 還暦おめでとうございます。
ロゼでお祝いの曲を演奏しなくっちゃね~!
稲垣さんのピッコロでテ・デウムを お聴き下さい!
【2006/11/23 21:40】 URL | 美紀 #-[ 編集]

還暦、おめでとうございます。

素敵な花束!!
【2006/11/23 23:17】 URL | hina #-[ 編集]

お父様、還暦おめでとうございます。

稲みさんのような優しい娘なら、お父さんの目はどんどん細くなっちゃうね。
【2006/11/25 00:15】 URL | 澄田涼太郎 #pHC1.z1U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/450-5f7bf06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)