fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



風邪??

12月25日「ブラスアンサンブル・ロゼ星降る夜のクリスマスコンサート」へご来場の皆様、ありがとうございました。窓の向こうに見えるイルミネーション・・・キレイでしたね~~。
演奏終了後、近藤さんは出口を間違えイルミネーションの森に入り込んでしまい駐車場がわからなくなってしまったそうです。

21日小松公演、22日小松でのクリニックを終え、23日レッスンに行き、24日朝、なんとな~く気持ちが悪いのです。もしかして・・胃腸風邪??
えっ~~これから本番なのに、うそでしょ?
24日はナディアパーク特設ステージでデキシーコンサートだったのですが、かなり調子が悪い。
気持ち悪いし、お腹いたいし、熱っぽい。ここで体温計など使用すると完全にやられる!と思い計らなかったのですが、絶対熱がある。やばい、やばい。
気力で乗り越えましたが、家に帰りおそるおそる体温計を・・・。あ~やっぱり!!
クリスマスケーキも食べられず就寝しました。
しかし、ゆっくり寝るはずが何度もトイレへ駆け込みです・・・。
ずいぶん汗をかいたので熱もないな、大丈夫と言い聞かせたのですが、25日午前中オケ練習ではかなり苦戦。曲目は「ティルオイレンシュピーゲルのゆかいないたずら」。
下半身に力入らず終了。
支度をして美和町へ移動しましたが、かなり不安な状態での演奏、ちゃんとMCできるかな・・・と、不安いっぱいだったのです。

長年のキャリア?が生かされ、なんとか無事終了しましたがドレスが汗でベタベタ・・・。
体調管理は大切だなと心にしみる一日でした。
いい気分になり打ち上げにも出てしまいましたが、夜中やはり気持ち悪かった・・・。反省!!

                                        テューバ加藤日名子

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/749-b9e00e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)