fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



熱田モーニングコンサート

熱田モーニングコンサート、無事終了いたしました!
ご来場くださったお客様、ありがとうございました。

ロゼがモーニングコンサートに出演するのは前回2006年3月以来二回目。
あの時は第3回でした。
今回第17回!!
その時のお客様も聴いてくださり、しあわせな気分で演奏させていただきました。

今回のメインは「100万回生きたねこ」の音楽物語。
しんみ~り、聴いていただきました。やはり最後、ウルッとなるんですよね・・・。
お話の松岡和美さんもとてもうまくて!!
お客様の中にもハンカチで目頭を押さえていらっしゃる方が何人もみえました。私も同じ気持ちなんですが、演奏しなきゃいけないからグッと我慢なのです。
いろんなとらえ方があると思いますが、このお話にふれて大切なものを考えてもらったらと思います。

何年も続く熱田モーニングコンサートの魅力は館長さん始め、ボランティアスタッフのみなさんのご協力のおかげです。
演奏者が演奏することだけに専念できるのは幸せなことです。
これからも「熱田モーニングコンサート」がずっ~と続くことを期待しています。


                                             テューバ加藤日名子

この記事に対するコメント

 昨日は感動的な演奏を有難うございました。客席へ降りていらっしゃったときは、びっくりしましたが、後ろから演奏が聴けるのは、とても良かったです。選曲も、演奏も、とてもよかった・・・。
是非また「あつた」へ来て下さい。待っています。ほんとうにありがとう。
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/6f52fce5e684f19574e30d0197f00ff6
【2008/05/16 12:48】 URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]

ゆうこさま。
ありがとうございます!!
これからも5人力を合わせて日々精進していきますので応援してくださいね~~。
またお会いできる日を楽しみにしています。
【2008/05/16 21:45】 URL | hina #-[ 編集]

素敵な演奏、ありがとうございました。
「ロゼ」ならではの暖かいコンサートだったと思いますよ!これからの活躍も楽しみです。
【2008/05/17 07:07】 URL | masako #w50H46U6[ 編集]

一昨日は平日でしたが、日頃の罪滅ぼしの意味で家内と一緒にお邪魔しました。
演奏はもちろん、ネコちゃんの話、じ~んでしたね。(タイトルだけは知っていたのですが、話の内容は初めて聞きました。)

それにしても、一杯お客さん来てましたね。熱田モーニングコンサートへは初めて行ったのですが、いつもあんなにお客さんが来ているのでしょうか?(それとも出演者がロゼの皆さんだったからかな・・・)

来月の四日市へは行けませんが(金曜日の夕方は道路が混雑するので、開演時間には絶対間に合いません・・・泣)、また近々、皆さんの演奏を聴ける日が来るのを楽しみにしています。
【2008/05/17 21:56】 URL | まさ #zkf5ubEs[ 編集]

masakoさま。
ありがとうございます!音楽物語第二弾、何か素敵なお話があったら教えてくださいね!
【2008/05/18 00:02】 URL | hina #-[ 編集]

まささま。
ご夫婦で聴きにきてくださったんですね。ありがとうございます。
ねこさんのお話じ~~んときますよね。ご夫婦で聴いていただけて嬉しいです!
これからも頑張りますので、機会があれば是非聴きにいらしてくださいね。
メンバー一同、お待ちしています。
【2008/05/18 00:08】 URL | hina #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/898-3f629f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)