fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



星空コンサートin四日市



10月に入り、すっかり秋らしく爽やかな日々が続いています。
しかし・・・今日は日差しも強く、ジわっと汗が・・・。

本日、ロゼは三重県四日市で「星空コンサート」に出演しました。
ロゼのコンサートってお天気が良い日が多いように思います。
(だれが晴れ女でしょう??)

会場の四郷小学校体育館に到着するとスタッフの方がステージを作っています。
すすき、萩、コスモス、柿等、秋の花々が女性スタッフのみなさんの手でステージに添えられて素敵です!
舞台も男性スタッフが軽々と組み立ててくださいました。
手作りコンサートって、心温まる感じで、ホッとします。今から私たち演奏者とスタッフのみなさんで一つのモノを作り上げていく、そんな雰囲気がいいんですよね~。

ステージ設営中のその横で・・・かる~くウオーミングアップをするロゼのメンバー。
稲垣さんが小学校体育館の倉庫で身長計発見!
こっそり一人で測ろうとするのを、ゆっこさんが発見!!
二人で測っているのを私が発見!!!

で、上記の写真となりました。稲垣さん、身長が伸びていたようです。

さて、コンサート本番。
スタッフのみなさま、お客様、演奏者の関係がとても心地よく、楽しく演奏させていただきました。
23回目となった今回の「星空コンサート」。
地域のみなさまが、「音楽会を楽しむ」 という企画が今後もずっと続いていってほしいです。

お世話になりました!!

10月8日はワンコインコンサートで岡崎。
10月12日は静岡。
秋晴れの中、ロゼさん、頑張ります。

                                          テューバ加藤日名子

この記事に対するコメント

ロゼのみなさま
昨日は星空コンサートにご出演いただき、ありがとうございました。
ご出演が決まった時、CDを聴かせていただき、美しいハーモニーに感動し、本番をとても楽しみにしていました。
コンサートでは、やわらかい音から鋭い音まで、とても調和された感じを受け、聴き入っていました。
特に後半は聞きなじみのある曲でもあり、実行委員長という立場を忘れ、ノリノリで楽しませてもらってました。(笑)

手作りのコンサートと言うことで、何かとご不便をおかけしたことと思いますが、このような暖かいコメントをいただき、非常に嬉しく思っております。
また、こちら方面でコンサートがあれば、聴かせていただきたいと思っております。

本当にありがとうございました。
【2008/10/05 08:06】 URL | 星コン実行委員会 #ew5YwdUc[ 編集]

星空実行委員会様。

昨日は本当にとてもよい演奏会を、ありがとうございました。
みなさまのあたたかい気持ちが伝わってきました。
またいつか是非演奏を聴いていただけたらと思っています。
【2008/10/05 15:09】 URL | こんまり #-[ 編集]

星コン実行委員会さま。
コメント、ありがとうございます。
これからも私たち演奏家とお客様をつなぐ懸け橋になってくださいね。
今後、益々「星空コンサート」の成功を心よりお祈りしています。
こちらこそ、ありがとうございました!!
【2008/10/05 23:00】 URL | hina #-[ 編集]

星コン実行委員会さま。
コメントありがとうございます☆
手作りのコンサート、あったかくて、ほんとにいいねってみんなで話してました。
これからもずっと続けてくださいね。
ありがとうございました♪
【2008/10/06 19:26】 URL | 稲み #-[ 編集]

星空コンサート、おつかれさまでした。

とてもよい演奏で毎回ながら感動を覚えました、お客さんもさぞ満足だった事でしょう。

これからも本当に楽しみにしています。
【2008/10/06 20:08】 URL | derecong #-[ 編集]

星空コンサート実行委員会様

打ち合わせの段階から 
きっとよいコンサートになるという! 
という確信のもと本番を迎えられました。  演奏中は私もじんわり心が暖まりました。
ステージを飾っていたススキをもらってくるのを忘れてしまって・・・
綺麗なバラの横で思い出しています。
いろいろありがとうございました。
【2008/10/06 22:28】 URL | 美紀 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/981-2a4713c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)