fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ワンコインコンサート


無事終了いたしました。
本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

私は、今回2つの団体に出演したのですが、やっぱり大変ですね。
1団体15分なので、2団体とはいえ、演奏する時間は30分。
いつものロゼのコンサートよりは断然時間が短いんですが、やっぱり気持ちが違いますよね。
カルテットと、金管5重奏では気の使い方も違うし・・・。
頭が~・・・いっぱいっぱい。

なんていってますが、緊張もしますが、やっぱり皆さんに演奏を聞いていただけるというのは、本当に楽しいです。
嬉しいですよね、聞いてくれる人がいるって。
その演奏に何かを感じたり、思ったり、共感したり。
特に終演後に、ロビーにご挨拶に出た時にお声をかけてくださったりっていうのがとても嬉しいです。
アンケートとはまた違ってその人の言葉を直接いただけるというのは嬉しいものです。
お客様の笑顔に会えるって本当に嬉しいものですね。
自分達の演奏で笑顔になってくれる人がいる。
幸せなことだと思います。

今回初めてロゼの演奏を聴いたという方も大勢いらっしゃると思います。
これを機に是非ロゼに興味を持ってくださると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします☆☆☆

今日演奏会にいらして、HPに遊びにきたよ、という方は是非こちらのブログや掲示板に今日のご感想など書いていただけるとメンバー一同とても嬉しく思います。
私達は、なかなか演奏会だけではお客様と接点を持てないことを日ごろから残念に思っているので、この場でお声を聞かせていただければと思います。
また、スケジュールなどアップしていきたいと思いますので、そちらも是非チェックしてくださいね。
次に皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

最後に、この演奏会を支えてくださいました、多くの方々にお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

~おまけ~
1coin2.jpg
写真は今回カルテットに誘ってくれた近藤絵美ちゃん。
どうもありがとう。
お疲れ様でした。
控え室で一生懸命MCを考えてた時の写真です♪
私は「千の風になって」の詩のエピソードを初めて知りました・・・。
何??と思われる方是非調べてみてくださいね。

      BYゆっこ

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
行けたらな~と思っていたのですが、おしくも休みが一日ずれてしまいました・・・
【2008/10/10 00:32】 URL | ゆう #-[ 編集]

アララ~。残念です・・・。
またいつか是非いらしてくださいね♪
【2008/10/10 03:31】 URL | ゆっこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/987-fbf59d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)