fc2ブログ
CAFE de ROSE
☆CAFE de ROSE☆へようこそ。 気ままにおしゃべりを楽しんでいってくださいね。         私たちのホームページへも是非お越しくださいませ。 http://brassrose5.com

プロフィール

ブラスアンサンブル・ロゼ

  • Author:ブラスアンサンブル・ロゼ
  • 中部地区を中心に活躍する五人の女性により結成された金管五重奏団。
    コンサート出演、各種学校の音楽鑑賞教室への出演、企業・団体等の各種イベント、結婚式、パーティーでのファンファーレやBGM等の演奏、メンバーによるクリニックなど積極的に活動しています。

    みなさまの大切なひとときに音楽の花束をお届けします☆

    メンバー:
    稲垣路子(トランペット)
    近藤万里子(トランペット)
    杉浦美紀(ホルン)
    照喜名有希子(トロンボーン)
    加藤日名子(テューバ)

    ☆コメント大歓迎です☆
    皆さまのお声をどしどし
      お聞かせくださいませ。

    ♪演奏のご依頼も承ります。 
    詳しくはホームページまで!!
    http://
    brassrose5.com   


    ♪メールでのご要望、
    ご質問もお気軽にどうぞ。
    info@brassrose5.com



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ロゼ・静岡へ行くの巻



静岡での演奏は二回目。
前回は富士市「ロゼシアター」でのホールコンサートでしたが、今回は静岡の街角でお楽しみいただくという、楽しい企画でした。

朝、7:30 ゆっこさんと出発。稲垣さんを途中でピックアップして東名高速道路を一路静岡へ。
やはり、ロゼの中に「晴れ女」がいるようで、よい天気です!
車中、女三人よれば・・・
楽しいおしゃべりをしながらサービスエリアでおやつを食べ、カーナビの音声に従い現地へ向かいました。
改めて、ナビってすごいです!!

さて、一回目。
演奏していると後方に何処かで見た顔が・・・大学の後輩でした。
ユーフォ吹きの彼は現在中学校で先生をしているとの事。
チラシを見て聴きにきてくれました~。私とは一回り以上年齢が違うので一緒に学生生活を過ごしていないのですが、こうして会いに来てくれるなんて!!とても嬉しいです。ありがとう~~。

最後のステージは16:00.静岡駅での演奏。
沢山のお客様に聴いていただき、あっという間の30分でした。
終了後、「富士市のコンサートも聴きにいきました。今日は登山に行っていたのですがこれがあるので大急ぎで帰ってきたんです!」なんて嬉しいお声をかけていただきました。バタバタとしてて、あまりお話できませんでしたが、こうしたお客様がいてくれて本当に感謝しています。
そして、ゆっこさん、稲垣さん、近藤さんの大学の先輩も忙しい中、駆けつけてくれました~~。
Image220.jpg

四日市「星空コンサート」、岡崎「ワンコインコンサート」もまったく知らなかったお客様が、一度演奏を聴いてまた聴きにきてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
そんなお客様をがっかりさせないよう、日々精進いたします。
今後もロゼを応援してくださいね。

スタッフのみなさま、商店街のみなさま、お世話になりました。ありがとうございました~。

Tuba加藤日名子


この記事に対するコメント

私は行けないので、静岡の知り合いに案内しておぃました。驚いたことに、一昨年のロゼの演奏会を覚えてました。


【2008/10/15 22:10】 URL | いとう #-[ 編集]

近藤さんだけ別グループみたいですね(笑)
【2008/10/15 23:33】 URL | ゆう #-[ 編集]

いとうさま。
ありがとうございます!!覚えててくれるなんて・・。嬉しいです。

ゆうさま。
近藤さん、かわいいでしょ!
ロゼのアイドル(笑)!
【2008/10/16 00:18】 URL | hina #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://brassrose.blog9.fc2.com/tb.php/992-fbf9ed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)